にがつ♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日から2月~


今月のシフトはこんな感じです
{32DE6744-7527-453A-881C-095654D9F24C:01}



ありともにしては多め

6日のシフトが消えて7日が通しに変更になってます!


6日さなとあいりちゃんのお誕生日だから出勤したいーんんん


2月は節分にバレンタインに新曲【乙女心の鍵/The輝ける】発売に盛りだくさん


ありともはバレンタイン張り切りませんきっと何も作らないなぁ



2月は通常ステージでのレパートリーをたくさん増やしていきたいです

歌いたい曲の一部が、、、
SKE48さん
・強き者よ
・チョコの行方

NMB48さん
・なめくじハート
・妄想ガールフレンド
・高嶺の林檎

AKB48さん
・抱きしめちゃいけない
・必殺テレポート
・今、Happy
・目撃者
・ずっとずっと
・ひと夏の反抗期
・Faint
・PARTYが始まるよ

とかとか

48Gさんしかない


ありともでも歌えそうな他のアイドルさんのオススメ曲教えてほしいですー






今日ワンダーコアをゲットしたので2月はダイエットがんばろうとおもいます

腹筋を鍛えるぞ~





バレンタインSPソログッズセットの方もよろしくお願いしますチョコ




明日は遅番出勤になりました。ツインテールの日ということでバクステツインテール選手権があります!わくわく



有村智美