Xmasは、、、♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





クリスマスも終わって年末モードですね


今年中にやりたいことが全く終わってない








クリスマスイブは同期のあみにゃんのお誕生日でした
{57EF6A40-393F-4FDE-AC6B-D8C0BB3FA561:01}



みんなも言ってたけどあみにゃんはママみたいで面倒見が良くて優しいにゃー



あみにゃんからのリクエストで去年に引き続きAKB48さんのワッショイB!を歌いました



あみにゃんはバクステで2回目のお誕生日で


1年あっという間すぎてびっくり





クリスマスだから出勤前に上野でドーナツとケーキ買いましたケーキ
{1E7DEEFE-D87D-46A6-B117-CDD06E824D89:01}


パンダケーキ可愛かったからねりちゃんにもあげたわんわんにゃー足あと
{28ECF48B-4AE8-41CE-9627-D1C1908E59D1:01}







クリスマスはアニメイト秋葉原店さんで3月3日に発売されるゲーム【ご注文はうさぎですか?】のクリアファイルとクリスマスカード無料配布会のお手伝いをしてきましたウサギウサギウサギ



なんとチノちゃんのコスプレでビックリマーク
{B7084110-AC86-497A-B807-AC7741D022EE:01}

{94D3037A-D77B-4257-A239-CD0790B3D0FB:01}


ウィッグかぶるのって難しいんだね、、、




『Twitter見ました!寒いけど頑張ってください』って声をかけてくれた方もいて


寒かったけど頑張れました合格




Pさんが応援しにきてくれたり


さなちゃんとじゅんがきてくれたり嬉しかった





そしてくるみんとタカヤナーギさんがホッカイロと暖かい飲み物を差し入れに来てくれたのです
{C563A542-DBFE-44C3-B0A7-5F0787D8835F:01}
{0A4AE607-E292-45EA-B511-5A80C7B9E084:01}





こういう機会じゃないとコスプレすることってないからとっても貴重な経験
{06E09C3E-7A75-40F7-BECD-9ABEFAAA5CA2:01}







こんな感じのクリスマスでした




クリスマスイブの夜にお布団敷こうとしたらプレゼントが置いてありましたクリスマスツリー


お父さんが隠して置いてくれてたみたい


やさしい!サンタさん!
{50CE62B0-3032-4EC5-BFD6-927714F98D23:01}







クリスマス期間楽しかったなぁ

{69C96BB3-2207-456E-87AC-C6CF902F8128:01}

{D5156AB1-CE82-4196-AF1C-412D2BFC8B0D:01}






有村智美