でぃずにーらんどぱり(σωσ*) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)




2月25日でディズニーランドパリの年パスが期限切れました~合格
{44EC8776-5ED3-4A1D-AED3-5678731E4CFD:01}



日本の年パスよりパリのやつはとっても安くて、3日間くらい入園したら元が取れるのです(OvO)♡


レストランとかお土産が10%オフになったり、普通のチケットより早く入園できたりするからお得クラッカークラッカー


去年の2月と7月に2回、何日間かずつ行ったから元は取れたはず(σωσ*)♡



オーストリアからパリまではドイツのフランクフルトを経由して電車で行けるのです🇩🇪🇫🇷

1日では着けないからフランクフルトで1泊🌙🌙




初めてパリに行ったとき

電車降りて駅出た瞬間からスリに狙われて

気をつけていたから何も取られてないけど

両脇に寄り添ってこられて

恐怖ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとに気をつけないとあっというまにすられちゃう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





エッフェル塔(OvO)♡
{011FC046-20EA-4156-B789-2E837DBE3495:01}


パリ市内も観光🐾🐾


ディズニーランドはパリ市内から電車で40分くらいのところにあります🐭🐾




パリのディズニーはパークが2つあって、

ディズニーランドと
{B96526A1-4AF8-4164-A673-387A9F693875:01}



ウォルトディズニースタジオ🐭🐭
{77860262-FD16-4380-B8FC-2A5E9AD66DCC:01}





パリのディズニーのお城は眠れる森の美女🌳
{BDE62F77-136A-4229-9856-0218C426E9D9:01}





ピンクがいっぱいで
とにかくかわいい~(OvO)🎀🎀



{A8F8CF40-D796-4536-B83F-196CCB4F46D1:01}



{F4D1A65E-2A34-4145-9ECC-3E89A5B623BC:01}





日本にあるアトラクションもあったり

パリにしかないアトラクションもたくさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アリスの迷路🐰🐰🐰
{FD5CB325-8FD9-4450-AF38-4FADA1944EDA:01}


レミーのおいしいレストランのアトラクション🐭
ネズミの乗り物に乗って3Dメガネかけてレミー目線でまわるアトラクションでとってもかわいかった🐭💕💕
{3EEAE753-FFD2-4851-82ED-81A3A27983D9:01}




トイストーリーのとこがあったり🎮
{C73FCB7C-988D-47A5-8BE0-0FA4CD771997:01}

モンスターズインクのとこがあったり👽
{8FD462E3-532F-49CB-84DB-7B7085FC6900:01}







パリのディズニーでもプロジェクションマッピングのショーがやっていました(OvO)
{0F8974CD-BFAF-4479-B9AA-B1A9203DDA73:01}

{72D14266-AFD1-40E6-9685-332ED535A7F8:01}

{E593D61D-744E-4C1F-A259-E35FA93E4E77:01}



行く前にディズニーランドパリの口コミとか見てたらあんまりオススメされてなくて期待しない方がいいって書いてあったけど


とっても楽しくて満足できました(OvO)💕


パリのディズニーの良かったところは
怖めのジェットコースターが多かったり
ピンクでかわいかったり
そんなに混んでなかったり
ダッフィーが日本より安かったり



2月に行っても、7月に行っても季節感があんまりなかったとこが残念でした🌸🌻🍁🌲


日本のディズニーは季節によってイベントが変わるから何回行っても楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕



また行けたらいいな~🐭🐭🐀🐀💕💕
{0EC0F19B-33B4-42DD-9755-CB1C530EA44A:01}





留学中にした旅行の話が聞きたい~とか写真がみたい~って言ってくださる方々がいるのでちょっとずつブログに書いていこうと思います(OvO)♡





ちゅーす♡


有村智美