2014-2015(σωσ*) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 7期生のありともこと有村智美です(σωσ*)


ブログ始めましたビックリマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あけましておめでとうございます晴れ
2015年♡


年明けのときはバクステに出勤していました
2:00まで出勤とってもねむかったー(_ _).。o○
でもみんなで一緒に迎えられて楽しかったです(*^^*)


2014年を少し振り返ると、、、


1月から8月はまだオーストリアに留学中

去年の年越しはウィーンにいて、日本が年明ける瞬間は家族とSkypeしてたクラッカー

留学中はドイツ語の集中講座受けたり、大学の講義に参加したり、日本語講師になったりいろんな経験ができました(*^^*)


旅行はイタリア、フランス、ベルギー、オランダ、ドイツ、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、スロヴェニア、クロアチア、イギリス、ルクセンブルク、スイス、リヒテンシュタイン、ハンガリー、スロヴァキア、チェコに行ったよヒヨコいっぱい笑

1人旅もたくさんして。
すっごく世界が広がった。



8月の終わりに帰国して、すぐにバクステ7期生の面接受けに行ったの。
バクステに入ってから3ヶ月ちょっとあっというまだったヒヨコ


正直、出勤するたび落ち込んでて、向いてないなって、やめちゃおうかなって。

でもダンスレッスンとか恵比寿リキッドルームのオープニングアクトとかステージとか楽しくてきらきらしてて。

今は前向いて頑張りたいなって思ってます( *`ω´)


同期のちかちゃんが心の支えラブラブなんかわかんないけど好き♡
{F407AE0A-DB9C-4DB9-9860-45670AE63BEC:01}




2015年は頑張りたいこといっぱいあるのー!
こんど書こうーU・x・U


2015年♡よろしくお願いします(σωσ*)



ちゅーす♡

有村智美