こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。


















外出自粛なステイホーム週間

はじまってますね。






外に出ないとなるとどうしてもイライラしてしまうし、

どうやってストレス発散すればいいのか戸惑いますよね。




特に、お子さんのいるご家庭はストレス発散する時間すら十分に取れない状況ですよね😅









そこで今日は、私が編み出した


ステイホーム週間にイライラしない方法を勝手に紹介しますっ









ズバリ、モノマネです✌️














旦那がテレビ見て動かない時、

子供がゲームをやめない時、





何かのモノマネをしながら注意してみてください。







自分自身イライラしてるのがアホらしくなってくるし、相手も意外と普段より耳を傾けてくれたりします。(笑)



肝心な話の内容が伝わらないケースもありますがその点はご了承下さい。




騙されたと思って試しにやってみてくださいねーー📣📣📣









ちなみに私はイライラしたらアンミカさんのモノマネをします🙆‍♀️















旦那が奮闘している傍、私は一体何をやっているのでしょうか、、笑


まあ、旦那と娘を笑わせるのが私の仕事ですかね💡






今回はここまで。

次回もよろしくお願いします😉