こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。









ここ数日、2歳の娘が旦那に会うと恥ずかしがるようになりました😅






旦那と娘の時間、だいたい1日3分。

詳しくはこちら












そんな短い時間しか触れ合えない彼らでもどうにか愛情を感じて欲しいと裏操作←を実践していた私ですが、


そう簡単にはうまくいきませんね🧐





娘が旦那の顔を見ると、

まるで久しぶりに会う従兄弟のお兄ちゃんに接するようにモジモジしたり、


自らパパー!と言い出すのに時間がかかるようになった気がするのです😳






これはどうにか他に手を考えないといけないか、、



娘が成長するにつれ状況は変化するのか、、?



やはり時間には勝てないのか、、、










悩ましいところです🥺





私は今コロナの影響で、

在宅勤務ではなく自宅待機させていただいてるので、娘といられる時間が長いです。


その分考えなくていいことも考えたり悩んだりしちゃうんですよね。




親が共働きでも、

1日10分、子供と真剣に向き合う時間を作れば子供は安心する



というのを昔何かの本で見かけたことがありました。








どんなに会える時間が少なくても、

その少ない時間にどれだけ濃密な時間を過ごせるのかが鍵だとは思うのですが、、



たまには教育本、チラ見してみようかしら🧘‍♀️









今回はここまで。


次回もよろしくお願いします^ ^