こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。














突然ですが私、義母が大好きです。


もちろん義父も大好きなのですが、

今日はなんとなく義母の話をしようと思います😌





とにかく明るくて優しくておもしろくて最高な義母。私のことをまるで本当の娘のように想ってくれているので、本当にありがたいのです。



二人きりになると話が止まらず、

お互いの元彼の話なんかで盛り上がってしまいます😂





そんな義母が、職場からマスクが配られたよー!使う?と連絡をくれた時のLINEがこちら↓














どう見てもブリーフ(笑)。



例え方が絶妙過ぎて声出して笑いました(笑)。



このままだと少しアレなので、アレンジを加えて自分で使うことにしたそうです🙆‍♀️









義母はもちろん、

息子(ウチの旦那)のことが大好きです☝️



旦那本人は仕事を優先するため←え

私と娘2人だけでご実家にお邪魔することが多く、

義父母と旦那はあまり会えてないんですよね。

家は近いんですけどね。



なので、旦那と娘のツーショット写真を見せたりすると、表には出さないようにですが喜んでくれるので、


最近は義母に見せる用の写真を撮ることが多いです📸







義母は旦那に対して


家をおろそかにするな!


だの


奥さんと娘との時間を大切にしなさい!


なんて事は言いません。





旦那が夢に向かって努力しているということを理解し、


さらに、旦那なら夢を叶えられると信じているんですね。


私と同じ気持ちでいてくれてるんです。









そのおかげで、家族揃って旦那を応援する体制が整っているんですね。



ありがたいと思えよ、旦那。







今朝も、リビングで娘とシンデレラの実写版映画ごっこをしていたところ、




『ぬるま湯や!こんなとこにいたらやられちまう(一緒に遊んでしまう)!』




と部屋に閉じこもって仕事をしていた旦那です。



今回はここまで。


次回もよろしくお願いします😌