こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。

 

 

 

 

 

 

前回、現在勤めるベンチャー企業で

晴れてマネージャーから業務委託に降格させていただくことに成功した旦那。

 

これからどんな風に夢を実現していくのか本当に楽しみですね←

 

 

読んでくださっている皆様にも現在進行形でこの臨場感を味わっていただきたいので

動きがある度できる限りリアルな内容で伝えていきますね(笑)。

 

 

と言いつつ、今週もほぼ家にいない旦那です。

 

家だと自分を奮い立たせることができないので

お風呂と着替えのために帰宅し、すぐさま職場に出動します。

 

 

 

たまーに家にいると思ったら、

○○さんに対してこういう対応しようと思うんだけどどう思う?とか

○○さんに○○って言っちゃったんだけど大丈夫だったかな?とか

仕事のことを弾丸で相談してきます。

 

 

私はとにかく話を聞いた挙げ句、

“大丈夫だよ、気にすんな!”の一点張りです。(笑)

 

 

 

 

旦那は私から細かいアドバイスが欲しいのではないのです。

 

極度の人目気にする症候群なので、

自分に自信を持てるように誘導することが

私の仕事かな、と思います。

 

 

ところで、今更ですが、

旦那の言うお金と時間に余裕のある状況って具体的にどんな状況なんでしょう・・?

 

 

 

次回ひも解いてみようと思いますおねがい