こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。












昨日から娘と二人で自宅待機しています。





ということでこちら








万能アトラクションを作ってみました🤣



2リットルの水が6本入っていた段ボールを使って

家にあるもので装飾したのですが、

センスの無さが光りますね✨




中に入るも良し、お人形を乗せて手押しするのも良し、ひっくり返して太鼓にするのも良し、テーブルにするのも良し👍



古いアパートなので、ベビーカーのおもちゃとかコロコロするとご近所迷惑になってしまうので

こういうのを求めてたんです。(笑)





おもちゃはいただきものや祖父母に買ってもらうことが多いので、自分達は極力買わないようにしています。



娘と一緒に作るおもちゃもたまには良いですね!


保育園での創作を見習って、家でも作品を作っていこうと思います!








そういえば昨日、旦那に来年以降の確定申告用の帳簿作成を任されました✏️


自分一人で何でもやろうとする旦那でしたが、最近託すことの大切さにでも気づいたのでしょうか、、。




何買ってるかバレるな、、(汗)とか言ってましたが、

キャバクラ行こうが女の子とデートしようが私は何も思いません。(笑)



恐らく無いとは思いますが、

もし不倫されても、相手の女の子に

『うちの人好きになってくれるなんてありがとう』なんて言えるような器のでけー女になれたらいいなと思います。(笑)




今日もチグハグ文章で失礼しました。


いいねやフォローしてくださる方、いつもありがとうございます😊


次回も宜しくお願いします☺️