こんにちは。

hakkaです。

 

 

ご閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

 

【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】

という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那

を応援する嫁のブログです。

 

 

 

 

 

ゾクゾクします・・。

 

旦那の人生はなんておもしろいのでしょうか・・。

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

この話題、かなり引っ張っております。

どうかお付き合いいただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

他社でアルバイト(業務委託)という形で内定をもらっていた旦那。

 

現在勤めるベンチャー企業で営業マネージャー→業務委託への転身が可能なのであれば

その方がいいのでは?という旦那の人生の師匠からのアドバイスを受け、

現職の社長に話をしたらしいのです。

 

 

自分の夢の実現のため業務委託に転身したい旨伝えたところ、

 

『年収1000万まで上げるから幹部として一緒に上場させよう!!』

 

と懇願されたようです。

 

 

旦那は覚悟を決めているので、

それなら辞めますパーと断りを入れたところ、

一旦検討していただけるとのこと。

 

 

 

 

 

会社員として年収1000万もらったとしても

絶対心のモヤモヤは晴れないよね・・?

 

会社に全力でコミットするより

自分のなりたい姿になるために自分に全力でコミットするほうがいいよね?

 

 

夫婦会議の結果、

私たちの意見はバッチリ合致していましたグッド!

 

 

 

年収1000万を蹴って世の中の風穴を開けてやれい!

自力でそれ以上稼げるようになってやれい!

君ならできる!!

 

 

 

 

・・・せめてテンションだけでも上げさせてください(笑)。

 

 ちなみに、他社で業務委託する場合、現在の月収の約半分になります。笑えませんが笑います。

 

 

 

一方、コロナショックの影響もあり、

FPとしての需要がメキメキと広がっている旦那です。

 

彼を必要としてくれるすべての方々に恩返ししなければなりませんね。

 

 

 

今回はここまで。

 

次回もよろしくお願いします!