こんにちは。
hakkaです。


ご閲覧いただきありがとうございます😊



【お金と時間に余裕のある、カッコイイパパになる】という夢を叶えるため、ベンチャー企業の営業マネージャーとして働きながらFPとして今年独立した旦那を応援する嫁のブログです。







昨夜、旦那が急に『俺タヌキなんだよね』と言いはじめました。

その時用事があったので聞き流していると、


『hakkaはヒツジだったよ。動物占いね』と話し始めました。



動物占い自体はもちろん知っていますし、昔簡易的に占ったことがあるけれど結果は覚えてないぐらい重要視していなかったので、今回もへえ〜そうなんだと流していたのですが、


『表面上はペガサスで本質タヌキ。タヌキは商売にむいてない類らしい。でも俺は覆したい。タヌキチャレンジ。』





タヌキチャレンジ・・












おもろい。

なんか志高いタヌキ愛おしい。



がんばれ旦那。
がんばれタヌチャレ。



表面上のペガサスもなかなか気になるけど。(笑)

本質がタヌキと分かれば自分との戦い方も見えたのではないでしょうか。








そういえば、今日初めてペタという機能があることを知りました。

使い始めて一週間ですが、知らない機能はあるは文章はチグハグだわでグダグダですみません・・🙇‍♂️

皆さんのブログのようにまた読みたいと思ってもらえるよう勉強します✏️✏️✏️


今日は朝から娘の公園遊びに付き合いヘトヘトなのでこの辺で失礼します💃


次回も宜しくお願いします😌