一時期は二日に1回食べてた辛ラーメン

妊娠中も食べたくて先生に聞いたら

『食べるなとは言えないんだけど、週一回程度でひと袋食べなければ、、、(苦笑』

と言って貰えたので、食べてて


出産してからは物足りなくなってきて


これを食べだしたのですが

高い💦五食入りで¥736💦💦💦


ひと袋を週に二回ほど購入して

気が向いた時に食べてて


この間ダイソーで日清の甘辛カルボを見つけて

半信半疑で購入し、作って見ました‼️

初めてなので裏に書いてある水より多めプラス五分以上煮込み、水がなくなれば牛乳を足して

見た目に麺がもう吸わないなって所で付属の粉を入れてよく混ぜ、チーズをオン❣️


めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

って今日も食べました


辛さもちょうど良くて、牛乳なしで◎

ひと袋¥110円でお財布にも優しいのに

プルダック(上記写真)に近いお味で満足満足♥️


皆さんは辛いのどうですか??


先週も今週もワンオペ頑張ります💪

良い週末をお過ごしください🍀