今日は少し遅い時間になってしまった💦

というのも、ワンオペは結構時間取られちゃうんですよねえーん

ここ最近は自分にかまう暇もなくボロボロですキメてる


なんやかんや言うて先々週は検査入院してました(^_^;)病院は行き出すと中々抜けれない。とは言いますが、本当ですね💦

2022年一月、2023年二月、十一月と手術に検査でしんどくなっちゃうね🥺


検査も局所麻酔だから、震えた子犬状態からスタートしましたグラサン

慣れるとか全然なくて、まな板の鯉みたいなもんで、自分でも気づかない内に力入ってて、凄く震えちゃうんですよ🤣


看護師さんが優しく声かけてくれて、ひきつった顔で笑ってしまった🤦‍♀️

手術は全身麻酔で来年二月の予約になりました

ってもう三年連続毎年手術受けてますやん🤣


まぁでも、今年の二月の担当医が脳のMRI撮っとこう!って言ってくれてなかったら、わからなかった爆弾💣

星野源さんも今は完治したようですが、破裂して気付くもの。こういうの本当にタイミングと先生の奇跡のコラボが無ければ見つかってなかったから、まだ生きろって言われてるんだなって思い、日々過ごしております爆笑


不安もあるんですけど、、、

三歳児がほんとによく喋るんです。最近は会話が成立してて、三歳児とは思えない物言いをするんですよwww

まだ言えてない単語もあって、可愛くてラブ

洗車が大嫌いなんですけど、洗車機行こうとすると全力でダメ!って言うんですけど、『ラーメン』に聞こえて仕方なくて『洗車したらラーメン』って、ずっと言ってて、ん?洗車したらラーメン食べるの?って聞いたら『ううん。洗車したらラーメン』無気力無気力魂が抜ける


ダメ、ラーメン、ダメ、ラーメン、、、?

途中から本人も笑い出して、ダメって言ってるのがラーメンって聞こえるって分かったみたいで、それでずっと笑ってて。

洗車は行かなかったし、夜ご飯は牛丼食べて満足気な三歳児でした。