金曜日は、とあるドラマの撮影でした。


名古屋市内にある古民家喫茶店で撮影。

スタッフさんから事前に、寒いので靴下2枚履きがいいもです〜とお聞きしていたので、靴下2枚に靴下用カイロ仕込んで、お腹と背中にもカイロ仕込んで臨みましたが、思ったよりは暖かかった。

足元にカセットコンロのストーブも置いてくださったので、逆にカイロをとったぐらい。


とても素敵な喫茶店で、ご主人と奥様もすごく素敵な方々。

愛情たっぷりこめたお料理や飲み物、どれもこれも美味しそう。そしてリーズナブル。

カレーのいい香りに包まれての撮影は、とてもお腹が空きまくり、グーグーなりそうだったけど、ならなくて良かった。



お昼のお弁当。


カッ、カレー、カレー、食べたかった、、、。

けど、美味しいお弁当いただけて大満足。

サバの竜田揚げー。


今度絶対ここにカレー食べにこよ!と誓った。


帰りは、最近食べ過ぎ、運動しなさすぎだったので、1駅分を50分歩いて帰りました。

少しは消費できただろうか。



ドラマはまた放送日が決まりましたらお知らせしまーす。