残すところあと1日。

今年もそろそろ終わっちゃいますねー。
私は29日のラジオで仕事納めでした。

去年の今頃はロンドンにいたんだなぁ


って思うと、海外旅行できてたのが夢のよう。
今年もどっか行こうと思ってたのになぁ。
海外に行ける日なんていつくるやら。



ラジオでも話しましたが、前日に大掃除をしてあちこちピカピカに。
なんかやっと年末って感じがしてきたなぁ。

ただ、まだ年賀状を書けてませんが、、、。
今日こそ、今日こそやるぞ。



今年はほんっとにほんとーに本当に色々とありました。
よね。

家でボーッとする時間が増えて、これじゃーいかん!と思って始めた散歩というウォーキングがなかなか楽しく、色んな所に歩いて行きました。
そのおかげでダイエット成功したし、なんかちょっと健康になったし、節約少しはできてるし、いい事尽くしだなぁ。
来年も歩こー!


予定されてたお仕事も全てなくなってどうしたもんかと思ってたけど、ラジオが再開されて嬉しかったなぁ。
リスナーの皆さんに、たっっっっくさん元気もらいました。
ありがとうございました。


予定されてた舞台は3本とも全部できなかったし、コロナ自粛中かなり気持ちが落ち込んで、底の底のふかーい底まで沈んでましたが、やっと浮いてきました。

って事で、来年早々に稽古です。
台本も届きました。
なんで、何かしら皆さんにお届けできると思います。うまくいけば。

またお知らせするので、楽しみにしててくださいねー。

今年もありがとうございました。
来年もブイブイ、グイグイ、イェイイェイ進むぞー!



こないだ食べたイチゴいっぱいのやつ。


クリームがヨーグルトクリームで、顔がかぶれて痒い。
やっぱりヨーグルトダメだーショボーン