どっか行きたい!
夏っぽい事したい!


という事で、海へ。



三重県は海も山もあるよ。
ご存知だとは思いますが。


遠くへ行くのもなんかちょっと。





こちらのレストランで、バーベキューができるんだぞぉー!
外だぞぉー!
外だけど、パラソルあるから日陰だぞぉー!


という事で、ででーん。




クルーザーを見ながら。


私たちはクルーザーを所有したり、乗せてもらったりなんてハイソな事はできませんので、ただ眺める。

「船酔いするから乗らんでええーもん」なんて、強がりを言いながら陸地でバーベキュー。







最高ですわ。
最高。
三重県、最高。


暑かったけど、でも風もあって、まだ大丈夫。
お肉も、イカも、ホタテも、野菜も、アヒージョもあった。

たくさん食べて、たくさん飲んで大満足。


海も眺めて、夏気分。
満喫したー。


行きは鈴鹿市の白子駅で降りて、1時間20分のウォーキング。
帰りは最寄駅から一駅行った、磯山駅から電車に乗ってお家に帰りました。


今日も15000歩。
よく歩いき、よく食べ、よく飲みました。