なんかだか最近モヤモヤする事ばかり。
モヤモヤを通り越して、なんじゃこれーな事ばかり。

今日のCTY-FM「Morning Wave」のテーマは、そんなモヤモヤな気持ちをひっぱりつつ、はっきりしてーーー!をテーマにしました。
たくさんのメッセージありがとうございました。
皆さんからのメッセージで私のモヤモヤも吹き飛ばされました。
時間切れで読めなかったメッセージもあって、ごめんなさい。



気持ちもやけど、お天気もなんだかモヤモヤしてますもんねー。
梅雨やから仕方ないけど。
ホント、降るのか降らんのかはっきりしてーーー!
って感じ。


モヤモヤの原因の一つでもあったので、昨日伊勢神宮へお参りに行ってきました。
とある物もお返しできたし、行ってよかった。

さるめ神社にも寄って、お札も新調してきた。
リスナーの皆さんのパワーと神様パワーで、がんばろー!