今日は、朝5時起き。

7時に名古屋を出発する高速バスに乗るため。
眠い目をこすりつつ、身支度して出発!
深夜バスは苦手ですが、昼バスは好きな方。
朝が早いのはちょっとヤだけどねー。


今回の東京行きは、可愛い可愛い甥っ子ちゃんが出演する舞台を観るためです。


{5228FEED-702F-41B7-9642-2AAA86639515}


殺し屋の父と娘の話。
父親の職業に対する苦悩とか、娘の成長とか。
アクションシーンもあって、3時間弱の見応えたっぷりのお芝居でした。
ちょっと本が書きすぎかなーと思ったけど。

甥っ子ちゃんは、出演とダンスシーンの振り付けも担当。
できる子なんですよー。←叔母バカ


観劇前には、浅草に行って、浅草寺へお参り。

{E454723A-01F3-4F2D-BEDE-2B28F14B1E34}

{5C0BC184-C312-437C-90EA-B89D5C08A492}

{3A73A00C-57F2-4BC9-8972-C42249E57587}


平日やけど、すんごい人。

御朱印もいただいたし、桜も見れたし。


舟和で

{281F3399-518E-42A8-AD97-0D1188ADCC73}

芋ようかん食べたし。

観劇後は、谷中銀座をひやかして、コロッケ食べたり

{0FB275FC-7E4A-4A54-8E53-C92BCAE7BF90}



そっから、上野公園まで歩いたり

{E1F2D9FE-3439-452D-84E1-491BA63565FB}


と、短い時間やけど堪能しました。
あー楽しかった。

明日は、ラジオ。
はよ帰って、寝な。