私を直接知っている方は、ご存知かとは思いますが、私はアトピーです。
アトピーです、って変な表現ですが、とにかく肌が弱いです。
少し前までは、顔や体に発疹がでてました。

最近ちょっと落ち着いてきて、顔は全然でてません。
「顔を洗う水」という化粧水を使いはじめてからですね。

体もあんまりでなくなったんですが、手荒れだけが治らず困ってました。
そしたらこないだネイリストの方にスキンプロテクトクリームなる物を薦められ、早速ネットで購入。

ハンドクリームなんですが、なんやしらんけどこのクリームを塗ると肌をプロテクトしてくれるみたいです。
まっ、そのまんまですが。
水仕事とかの前に塗って、肌を保護した状態になるのでゴム手袋いらずみたい。
5時間ぐらい効果がもつみたいです。
私も昨日届いたばっかりなんで、まだ半信半疑ですが使い続けてみようと思います。

またご報告しますです。

なんか、商品宣伝ブログみたいになりましたが、こうゆーのもたまにはねー。





Android携帯からの投稿