本番1ヵ月前にひかえて、やっと稽古が楽しくなってきた。
あっ、語弊があるな、やっと稽古を楽しめるようになってきました。

共演者に刺激をもらい、先輩方にアドバイスをもらい、日々進化しているんじゃないでしょうか。
そう思いたい。

あと1ヵ月、されど1ヵ月。
まだまだ時間はある。

でもホントにひっさしぶりに、私お芝居してるなぁーって実感する現場です。
今まで何やっとったんでしょうね。


昨日は、かわいこちゃん堀川さんにたい焼きもらいました。
トースターで焼くといいよ。 というアドバイス付き。
嬉しいなぁ。
なんかこの稽古場で、もらってばっかりですわ。

トースターで焼いたたい焼きは、カリッともちっとで、おいしゅうございました。





Android携帯からの投稿