四日市で、演劇体験講座なるものが開かれます。
11月~1月まで。

講師にはなんと、しし丸さんこと児玉俊介さんと岡本伸子さん。
しし丸さんにはなにかとお世話になっております。
お芝居でも共演させていただきました。
私がしし丸さんの事を片思いしている役でしたが、、、
あっ最後は成就したんでした。

岡本さんの事はご存じないのですが、私の大好きな作家であり、演出であり、プロデューサーであり、女優でありバーのママである方が「岡本さんのワークショップはとても楽しい」と言っていたので、だいぶ興味あります。

ただ、私は日程的に参加はできませんが、演劇初心者の方から経験者の方までとっても楽しめる内容になっていると思います。
参加者大大大募集中なので、是非興味がある人は参加してみてはいかがでしょうか?

詳細は 四日市市文化会館の演劇体験講座 まで