12月の公演に向けてお稽古がはじまりました。
今回の出演者は総勢22人!
王者舘なら普通の人数か。
結構多く感じるけど。

古くからお芝居をやってらっしゃる人達がたくさん出演されます。
面識がある方もいるけど、ほとんどがはじめましての方々。
新しい出会いは緊張するけど、なんかワクワクするな~。

台風で顔合わせには行けなかったけど、稽古初日は参加できてストレッチ・発声と本読み。
演出の菱田さんも気さくで、参加者のみなさんも本読みからすんごいパワーで、これからがめちゃくちゃ楽しみ。

ほっとする暇もないけど、ほっとしてたらまたダラダラしてしまうので、ちょうどいいかもしれやん。


あっ、余談ですが東京公演の時に「黒色スミレ」の方とお話しができた。
緊張してわけわからんだけど。
また、お会いできるといいな~。