少年王者舘「超コンデンス」終了いたしました。

御来場いただいたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、スタッフのみなさま、出演者のみなさま、そして天野さん、お疲れさまでした、お世話になりました。

今回は、今回でなんだか新境地。
そして、ウソツキではなく仲良し5人衆でした。
毎公演前のセリフ合わせ、じ-boy会議、気付くといっつも4人が集まってる。
たのしくって、思い出深い「超コンデンス」でした。

そんな、感傷にひたっている間にも時間は流れている。

今日は、ヨーロッパ企画さんの「ロベルトの操縦」名古屋公演

19:00開演 アートピア です。

$嬉しくって小躍り

楽しみ。
私は受付お手伝いをしています。
こんなお天気だけど、絶対たのしい舞台なので是非観に来てください。