昨日、バイト先でかき氷を差し入れでいただきました。
嬉しくって小躍り-P1010284.jpg


私の職場は節電がんばっとるんやけど、ど~しても座っとる場所によって冷えすぎるとこがあるみたいで、私の座っとる場所もかなり冷え冷え。
そんななかの、かき氷なんでからだ中冷えまくりました。

ひっさしぶりにかき氷たべたなぁ。
最近はかき氷というと、赤福氷くらいしか食べやんから。

そいや先週、四日市まつりにちょろっと行ってきました。
ちょろっとしか行けやんだし、日曜行けやんだで山車とかみれやんだけど、子入道君には会えました。
あれ、小入道?
わからん。
嬉しくって小躍り-P1010283.jpg

地元、四日市のゆるキャラです。
初、四日市まつりやったで、楽しかったです。

でも、やっぱり大入道みたかったなぁ。