家について、ベッドまでたどりつけず寝てしまう日々がつづいております。
だめだ、こんなことでわ。

床で寝てしまうから、腰がいたくって仕方ない。
あと、ダンスの稽古で日頃なまけている身体を使っているからよけいやね。
ちょっと整体に行ってから稽古にいこっと!

昨日、井村さん・田岡さん達がいつものバーにいるので、用事と打合せがてら、もっちゃんと一緒に素敵ないつものバーへ。
ながくいるつもりはなかったけど、もっちゃんの打合せが長引いたのでちょっと飲んで、おいしいカレーを食べました。

そんじょそこらで食べるカレーより断然おいしい、プリシラのカレー
$嬉しくって小躍り

また夜中に食べてしまった。
せっかく運動しているのに、、、

でも、やっぱりおいしかったな~。