今日はたまたま、バイト休みで小道具作業に参加。

もっちゃん隊長のもと、河合くん、織田くんで作業。ホームセンターであぁでもない、こぉでもないと会議しながら、しゃべりながら、材を選んでなんだかんだして、滞在三時間。
やばい、時間がない。
おかしい、こんなはずじゃない。

今回客演の織田くんが、とってもいい案をたくさん出してくれるので、織田案を採用し、やっぱりあぁでもない、こぉでもないと話ながら金属を織田くんが切ってくれた。

嬉しくって小躍り-P1010251.jpg
うらやましそうに見る、河合くん。

それを写真におさめる、もっちゃん。
嬉しくって小躍り-P1010252.jpg

それを持って、織田家へ移動。
織田家で試作品を作成。
なんか、できそうな気がする
そんな一日。