今日からうぐいす嬢開始。



出陣式の後、早速選挙カーに乗り込み選挙運動!



二人で交代してしゃべってるけどかなり疲れるね。



今日はお昼までやけど来週なんて朝から最後(8:00~20:00)までやもんな~。



その後に稽古行こうとしとるもんな。



バテバテやな。



稽古場に行くだけでヘトヘトになるな。



そんな選挙運動中に地震発生!



三重県最大震度5でびっくり。



私が住んでる地域は震度4でしたが、結構ゆれました。



怖いね。地震発生時はお花見をしている人達に挨拶してまわってて、外でもあんだけゆれたのわかったから家ん中やったらかなり怖いやろうな。



近々やっぱりでっかいのくるんかしら??



おっそろしい~。