昨日は10時から夏の公演「シフォン」のチケット発売日。



チケットフォームも事前に作成し、シフォンのページも作ってもらい(ユウゴさん、もくちゃんありがとう)



準備万端!!



117で時報を聞きながら10時きっかりにHP更新!



お~!!来るは、来る。ありがたい事に注文どんどんはいりまくり、メールなりっぱなし。



嬉しい悲鳴やね~。



ありがたや。ありがたや。



チケットまだまだ発売中。皆さまよろしくお願いいたします。



http://www.oujakan.jp/





午後から元職場の人がお家に遊びに来て、大酒盛り大会。Dvc00055_2



本当は「苺のスパークリングワインを飲む会」だったんやけど、



そんな一本だけでは足りず、二人で飲むわ、飲むわで 15時頃



から20時まで飲みっぱなし。食べっぱなし。



そして私は途中で寝てた。



ダメだね~。休憩入れないと





その後別件で飲みに行く予定があったけど、連絡がとれないので家で飲みなおし。



結局また気づいたら寝てたというパターンで朝を迎えた。