昨日は家飲み。
四日市在住民謡歌手とかわいいかわいい芝居仲間二人の計四人。



最初はお店飲みの予定だっが民謡歌手から『今日家飲みだよね~。なんか買って行くね』とメールがはいり、『そうね。家のが楽やで家にしょっかな』と思い、急いで買い物に行き、山ほど料理をしました。



料理の途中にはたと『そうだ、家飲みなら某演出家も呼ぼう』と思い、駄目もとでお誘いメールをするとたまたま四日市で仕事らしく、仕事終わりに来てくれるとのこと。
ありがたや、ありがたや。



久々に飲む女どうしの飲み会はお酒がすすんで楽し過ぎ。
車のためお酒が飲めなかった某演出家さんには申し訳ありませんでしたが、飲み倒しの一夜でした。