まずは自己紹介!
おひとり様の50代です。
頭の爆弾手術する事3回
大動脈解離にて2年前生死の境をさまよう
今回解離の定期検査で造営CTにて乳がん発覚!
あれよあれよという間に片乳失いました。
退院して帰宅後…
荒れ果てた汚部屋を改めて見つめて…
ここで孤独死したら他人様にこの荒れ果てた空間を見られる??
「だから孤独死したんだね💦」
と憐れまれるのは流石に…
しかし根っからのグーダラな私🤣
恥ずかしい様を晒せば、嫌が上でも片付けるのでは(あくまで他人頼り(笑))
と闘病のリアルと汚部屋→断捨離してすっきり✨した我が家のbeforeafterを赤裸々にお届けしたいと思います(* 'ᵕ' )☆
怠けてたらケツを叩いてくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ