素敵ナ昨日ノ涙月がきれいだねとか、今日は寒いとか暖かいとか、なんてことないことを、とりとめのないことを、話したいな。相づちを打ってくれて、後は温もりさえあれば、抱き枕でいいんだけどな…そんな抱き枕、ないよなぁ。言葉は殆どいらないのになぁ。