素敵ナ昨日ノ涙 | タカラバコ

タカラバコ

せっせと働くアリの様には、
なかなかできません。なれません。
それでも毎日を、楽しく送りたい。
一度しかない今日は、タカラモノ。
私、一匹のキリギリス。


月がきれいだねとか、
今日は寒いとか暖かいとか、

なんてことないことを、
とりとめのないことを、話したいな。

相づちを打ってくれて、後は温もりさえあれば、
抱き枕でいいんだけどな…
そんな抱き枕、ないよなぁ。

言葉は殆どいらないのになぁ。