100本動画を決めた訳 | さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

私で生きる❗と決めたら、私を生きる人生がスタートしました。どんな事があっても、ほんとは笑ってる私を見つけた時、絶対大丈夫と思いました。

旅は私、笑いは私、何もかもが私の表現として、
その美しさをこのblogに綴りたいと思います。

自分の今を切り取る感覚で、

千本ノックじゃないけど、

100本動画ニヤニヤワハ



ゆうせい荘のゆうせい君✨

心臓バーンwゲロー



きっと世間のおば様達は、


「彼、面白いよね〜」照れ

で、終わるでしょう。

いやいいんですよ、なんでも。


それはなぜか?


それが今日の動画です真顔


ほんとにもう何見ても

感覚が麻痺してるから

しょーがない。

私もかなり危ない。

だから、一発目のタイトル


洗脳と私笑い泣き

笑い事ではない。


なんであれ、今生きてる!

全てバーチャルです。


それわかった上で、

命を生きたいと思う✨


では、どうぞニコニコ