うっかり成長の道を選ぶんだな | さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

私で生きる❗と決めたら、私を生きる人生がスタートしました。どんな事があっても、ほんとは笑ってる私を見つけた時、絶対大丈夫と思いました。

旅は私、笑いは私、何もかもが私の表現として、
その美しさをこのblogに綴りたいと思います。

なんて日だ!!👨‍🦲

と、いいそうなくらいな一日だった。

明日芋掘りがあるから

今日は派遣先からいつもなら

断る条件をホイホイと引き受けた。

のが、まさかの全てが待ち時間との

戦いになり長時間働く事になったゲロー

待ってる間コンビニで豚まん食べたり、

音楽かけてでかい声で歌ったり

それはそれは自由な時間だったww

どっちやねん!

予想以上時間があったので、

借りていた星野源の本を1冊

読む事ができた。面白かった😆


今日は時間を意識した一日だったので、

しゃしゃり出てきちゃあ

昨日との自分を比べては

成長度合いをチェックする

自我との対話だった真顔
説明がムズイな 自分でも意味不明

何度もゾロ目でハイヤーから

サインなるものが今日もきてた

のにハートに響かないキョロキョロ

あれ?

受け取る感度が鈍い。

そうなると、自我の声が大っきく聞こえる。

人って暇になるとろくな事を

考えないのかもね〜ショック

思考がどーでもいい事を拾ってくる。

ほんと、どーでもいい事。

それは、「他人の事」だった。

家族であっても恋人であっても

自分以外の誰かをなんかしらん考えてる。

てか、ちょこまか登場してくる。


そうなったらもう

脳内は朝まで生テレビだ👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦


自我が好き勝手に思考を使う。


いや待って、

これ‥

絶対、暇なやつやんw

で、絶対!

幸せな状態やん笑い泣き

このカラクリ怖っ!



おい、そこの新人!

成長してるか?真顔

と、現場監督が

チェックしに訪ねてくる時って


思考が乱れてるもんだから、


自分の波動を整えようびっくり


って意識になりがち。


いやいやいやニヤニヤ

波動整える前に

その状況、


アンドロメダ辺りから俯瞰してww
宇宙銀河でもなんでもいい

めちゃくちゃ

幸せな状態であられますよ!('・ω・') 

て、一瞬気づいてから

波動なりなんなりやってちょw


そう、インドのアキコさんの動画で

何度も心がホッとした。

有り難いなぁ〜

宇宙の事意識してたら

宇宙意識に繋がって(表現しずらいw)

で、そうやってたら

無意識に「成長」を監視する

現場監督が着いてきたガーン


成長と覚醒は

別物〜\(^o^)/

どんだけ〜

背負い投げ〜

覚醒は一瞬でなる!
これは、永遠の一瞬の際にそう

思った。

全部が一瞬だ。

そこだけは信じてる。

時間というクセ者が

成長という概念を作っちまった。

成長に力を与えない。

与えんぞそんなもんにw

ワシは成長なんぞ興味はない。

なんて日だ!は、

なんて日なんだニヤニヤ


長さんの言う

ダメだこりゃチーン

が、大好き。




















出来ない(¯―¯٥)