宇宙人集まれ~ | さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

さゆりん すべてにYesと言う日が来るまで

私で生きる❗と決めたら、私を生きる人生がスタートしました。どんな事があっても、ほんとは笑ってる私を見つけた時、絶対大丈夫と思いました。

旅は私、笑いは私、何もかもが私の表現として、
その美しさをこのblogに綴りたいと思います。

こんばんわ~



昨日から 急にシンキングボールのような音が



聴こえ始めました❗(°Д°) ギャー



耳鳴りかな~キョロキョロって。


わかんないけどw



先週 立て続けに 開花した人たちに


お会いしたからからかなぁニヤニヤ


またそのお話は別の機会にします。







宇宙人👽または宇宙人っぽい人を


意識するようになって…


気がつくと そんな話を当たり前に


する人達の世界にいる✨



(゚∀゚ 三 ゚∀゚) わはわは



私自身 なんも出来ないんよね~┐('~`;)┌

なんの能力もないです。



しかし、凄い❗て思う人に逢いに行ったりは、


超スピード❗です。


マッハ並みw



そうやって 飛び回り、


私が触れたものに


別の人が反応していく。


そして また私は、体が反応したものに


向けて走る❗ww


いや~、


これ 私しか出来ない事かも(*≧∀≦*)



って気づいた今日この頃✨ おせーよ



体がとても丈夫に出来てるのは


そんな活用方法が合ってるからかなウインク



それが 私の体験ってやつかな?✴


私の知らないとこで、


見えない何かが



「○○さんに体験させたい事がある」


と、私を介して 通っていく。



私は ただ 魂が震えたら


こんなんあるよ❗👍これ凄いよ❗👍✨


て、すぐ伝える❗口走る🎵爆笑


そうそう 
誰がチョイスするかはわからない。


面白い~ラブ


自分の意識には上がらない領域。


わからずして 動くから


意識の世界から見たら


絶対 フライングw


で、ゲット( ゚ロ゚)!!


それを フライング・ゲットと呼ぶ。
違うか❗


そんな私が 今年に入り ご縁のあった方の一人

明後日 お招きする事になりました🌸





関西に来てください🎵

と言うと快く「Yes❗」と。




それも なんと我が家に❗(°Д°)

凄いです(*≧∀≦*)



3月28日 水曜日
10時~お昼過ぎぐらい


ふじいさんを招いての

お話会と高次エネルギー(体験)

をやるんです。


お茶と手作りケーキなんぞを食べながら
わちゃわちゃ言いながら…💗

楽しく アットホームな感じですが、
(今5名です。内3名はうちの家族ですw)

凄い事になると思いますw


5次元エネルギーを
体験してもらうと言う企画です滝汗


ふじいさんはトルネード純子さんの調整ワークをされてる方です。

0ポイント 5次元の世界✨
宇宙の根源のエネルギー 等です




ふじいさんは東京の方で、


今回 神戸、垂水と言う事もあり


28日、急ですが 関西にお住まいの方で


興味ある方がいれば❤

ご参加どうぞ❗👍

ニコニコ




んじゃまたね

宇宙語喋る鳥❗w