ラーメンをたべ
つぎは不動産やさんに物件予約にいくために移動


駅をおりたら名古屋を感じる



中日ドラゴンズ
名古屋グランパス


ここは名古屋なんだと実感

いまさら感動


不動産やのオープンと同時にはいる



何件か目星をつけた物件をみせてもらいたいと相談

じゃあ一件め見に行きますか

と物件をみにいく



一件目をみる





らーくんと
いいねいいね
となんだか二人で盛り上がり


決めます



と10分で決めた



我ながらはやい




高速バスの疲れがそうさせたのか、
高速バスの疲れにより感覚が研ぎ澄まされたのか
よくわからないが


物件えらび終了



お店にもどり書類をかいていると
博士が駅についたとのこと


不動産やで合流することに。



博士到着



不動産やさんが、博士によかったら物件見に行きますか?と聞いてくれたが



大丈夫です


と断る博士



10分で決める私も私だが
住む本人は見なくていいと断る


まぁ、とりあえず予約したから
つぎは明日の受験の場所の下見にいくことに。

まだまだ続く