★速報!2年ぶりの個展決定! そして初雪記念に一枚描きましたとさ | Arito Art(A Few Works)

Arito Art(A Few Works)

絵、イラスト、音楽、彫刻、演技、映画、などなど

愛するさまざまな「表現」を受け取り、また自ら放ったりします。

・★・【速報!】・★・

2017年3月4、5日(土、日)

山縣有斗、約2年ぶりの個展決定!

東京の高円寺の

ささやかな屋根裏部屋のギャラリーから「光」を込めて!

タイトル未定!

展示数未定!

原画・ポストカード販売予定!

・★・・★・・★・・★・


東京初雪

11月に降るのは54年ぶり!

そして、初雪を記念して

『初雪を描く』を描きました

 

~・・~~・~・・~

『初雪を描く』

 

 

アクリルガッシュ

size:SM

~・・~~・~・・~


寒いです、東京
今朝は美術館に行こうと思っていたけど
さすが足元が悪いので遠慮して・・・

 

依頼されていた
ベーシストのHPのTOP画像を描き終えました
無事に画像を納品!

まだ公開はできないですが
1か月前から打合せをして
そして、「こんな感じ」という過程を提示し
いよいよガチで描き、終えました!
HPが素敵になるお手伝いになっていれば幸いです