JUMPLOVE(///ω///)♪大ちゃん神担(*^▽^)/★*☆♪

JUMPLOVE(///ω///)♪大ちゃん神担(*^▽^)/★*☆♪

皆さんー!
私のブログ見ていてくださって有岡でーすw
これからジャニーズのことや日常で起きたことなどを
書いていこうと思っています!
これからよろしくです☆
私も皆さんと絡みたいので絡みたいかた絡みましょー!w

Amebaでブログを始めよう!


皆さんこんばんわ(^v^)

今日の学校のカイダン見ました!?
すずちゃん可愛かったですよね♡♡
はやく来週になってほしいです!!ww




えーっと今日は画像を貼っていきたいと思います!!!

スタート!!!!


みてください!!これ!!
まじかっこよくないですか!?♡♡
この有岡くんまじ好きなんですよ(*´∀`*)




これもこりゃまたいいですよね♡♡
まじやばいです!!(//ω//)


今回はこのぐらいでwww


皆さん!!チョコは作りましたか?
私は作ってません(;・∀・)
なんかめんどくさくて作りませんでしたww
ほんと女子力低いですよね(*_*)
来年はできたら作りたいです!w
受験ですけどwww

まーw今回はこのへんで!
最後まで見てくださってありがとうございました(^v^)