4月1日ホームセンターで苗を見かけ、我慢できず買って来た!

本当はもうちょい遅い方が良いのかもキョロキョロ

スティックブロッコリー🥦10本

キャベツ🥬4本

結球レタス3本

サニーレタス3本

定植ニヤリニヤリニヤリ










苗の脇の白い粒々は、ナメクジ駆除を撒く


天然素材だから色々と安心爆笑

水にも強いから、雨シーズンでも効き目期待できるしニヤリ

5月末には収穫出来るかな

楽しみ〜ニコニコニコニコニコニコ