4月1日ホームセンターで苗を見かけ、我慢できず買って来た!
本当はもうちょい遅い方が良いのかも![]()
スティックブロッコリー🥦10本
キャベツ🥬4本
結球レタス3本
サニーレタス3本
定植![]()
![]()
![]()
苗の脇の白い粒々は、ナメクジ駆除を撒く
天然素材だから色々と安心![]()
水にも強いから、雨シーズンでも効き目期待できるし![]()
5月末には収穫出来るかな
楽しみ〜![]()
![]()
![]()
4月1日ホームセンターで苗を見かけ、我慢できず買って来た!
本当はもうちょい遅い方が良いのかも![]()
スティックブロッコリー🥦10本
キャベツ🥬4本
結球レタス3本
サニーレタス3本
定植![]()
![]()
![]()
苗の脇の白い粒々は、ナメクジ駆除を撒く
天然素材だから色々と安心![]()
水にも強いから、雨シーズンでも効き目期待できるし![]()
5月末には収穫出来るかな
楽しみ〜![]()
![]()
![]()