嬉しいお便り♡ | ありmofuのもふもふ!

ありmofuのもふもふ!

かわいくあやしい世界をつくる!
My world!!
ふれんちぶるどっくの作品を主に作っています☆

この前、受注生産していました
ありmofuTシャツが皆様のおうちに
無事に届いたようで
嬉しいお便りがどんどんきております(^.^)


こんだけあったTシャツが
色んな方のおうちへ☆

この前まで
熱と腹痛で倒れておりました_| ̄|○
でも、皆様の届いたよメールやブログを
見ていましたら元気になってきました\(^o^)/✨

メールでは届いたその日に
着てお出かけしてくるね♪
だったり、
娘にプレゼントしたら
明日、早速渋谷に着て行くと言ってましたよ!とかすごく嬉しいお言葉ばかり!

他にも嬉しい写真の一部を発表させて頂きます♡

素敵!

可愛い!



みんなすごく着こなしてくださって
すごくすごく嬉しいです(#^.^#)
今から手渡しで
個性派緑のありmofuぶるTシャツを
届けてきます\(^o^)/

そして、私も負けないように着こなそう♪笑


まだまだ注文できますので
また、気になる方がいましたら
コメント、メッセージして下さいね(^.^)!



平次くんとありmofu人形♡