意外!!
それはッ!プレステ!!!
買っちゃった。
ちょっとやったけど、やべー、超面白い。
ヒラリンには悪いけど、テイルズオブデスティニーがラストダンジョンでクリア出来ないから浮気してしまった。
JOJOに。
でも、ラストダンジョンもあとちょっとなので、とりあえずデスティニーをやろうかな。
それから昨日、ヒラリンとボクが組んでるときに聞いたんだけど
長とヒラリンが組んでるときにドリキャスを二台売りに来たお客様が居たのだけれど、
あいにくドリキャスは取り扱ってない。
そこでお客様がとった策とは
そこで問題だ!
この八方ふさがりのドリキャス買取拒否宣言!
どうした発言をするべきか?
3択-ひとつだけ選びなさい
答え①ハンサムのお客様は突如、買取強攻策がひらめく。
答え②仲間が来て助けてくれる。
答え③買取してくれない。現実は非情である。
さて、考えているうちにひとつ疑問が浮かんだでしょう?
それは
「この中に本当に答えはあるのかい?」
とーーーぜんの疑問だ。
問題を考えたのはボクだし、選択肢を考えたのもボクだ。多少アイデアを頂戴した元ネタはあるが。
でも、この中に答えはあるよ。
しかし!
「答えがあるのか?」
そう思ったアナタ!
するどい!さすが!
実はこの中に答えはない。
さっき、「この中に答えはあるよ。」と言ったが
スマン、ありゃウソだった。
で、お客様がとった行動は、
「じゃぁ、処分してください。」
ブラボー!おおブラボー!
そして、昨日、ヒラリンと組んでるときにその処分品のドリキャス二台を各自頂戴した。
もちろん、起動確認した上でだ。
ここで起動したところが凄い。
起動するDCを売りに来るお客様、しかもそれを無償でボクらに進呈してくれる。
さすがお客様!
そこにしびれる!あこがれるゥ!!
というわけで、ドリキャス版のJOJOをいつか手に入れようと思います。
<TO BE CONTINUED!