「だんだん」 | ありてつ☆のブログ

「だんだん」

なんかね~。


みてて、みんなが可哀想…しょぼん

めぐみは、真喜子が心配だし。
真喜子は、のぞみが心配だけど、味方には決してつけないし、周りに対しては謝り続けなくてはならないし。

久乃さんは、花むらが駄目にならないよう、きりきり舞いしてるし。


舞妓一人がいなくなるって、その個人だけの問題じやなくって、周りに多大な迷惑を残していくってことなのね。(辞めていく理由によるだろうけど)


めぐみも、気持ちが不安定だろうけど、それを振り払うくらい勉強にお仕事に打ち込んでほしいと思います。(あっ、今は春休みか。)

かわって松江は、みんながのぞみにやさしくて、みててほっこりします。
忠も、自分の試合が、のぞみにあたえた影響を悔やむのはもうやめて、今日みたいに、のぞみを支えてやってください。

のぞみは、居心地が言い分、松江にあまえているのは心苦しいだろうけど、
自分の今までとこれからをしっかり見つめていってほしいと思います。
歌手しかないっていうところにいきつくまでを、丁寧に観せていってほしいとも思います。


石橋が松江にもあらわれて、話を進めていくんだろうけど、
視聴者が石橋に嫌悪感をもった状態のままじゃあ、だめですよ~!

ちょっと、ブーイング気味だった、健太郎の様子も、嫁姑の仲もよくなって好印象になってるんだから。


石橋は、押しつけがましいのは相変わらずで、マネージャー気取りでいろいろ決めつけるのも腹がたつし、康太が従うのもむかつくし、祇園を出たのぞみのことを「してやったり♪」とほくそ笑むのは石橋だけだし。
周りのことを心配するめぐみに対して、「そんなことはどうでもいい」と言い切る石橋の人間性を疑います。
身近な周りの人たちの気持ちを「どうでもいいや」と取り合わない人に、大勢の人々の心を打つ歌が歌えると思っているのか?
おかしくないか、石橋のゆってること。
共感なんて石橋に関してはぜぇったいできない!

だから、石橋のいう、歌手になったらいいのに、なんてことを双子に対して、まぁったく思えませ~ん!


石橋の改心を切に願います。