さあ、2回目の金沢道中記です。


駅構内に集合し、バスで精研工業様に向かいました。


今では想像がつかないかもしれませんが、当日は雪が舞っており、


相当寒かったです。


精研工業様に到着すると、お出迎えがありました。




精研工業外観



どうです、りっぱな建物ですね。


見えにくいかもしれませんが、雪が舞っているのがお分かりでしょうか?


本当に寒かったです。


いざ、建物に入ると、歓迎ムード一色でした。


その証拠に・・・・、




ウェルカムボード



ウェルカムボードに書いてありました。


かわいいイラストと、精研工業様のロゴマークが書かれていました。


良い感じです。



エントランスから中に入ると、




エントランス



このような感じです。


どこの美術館なの?というと言い過ぎかもしれませんが、


大変きれいでした。


来場者の受付を女性社員が行われていたので、写真を撮ろうと


お願いしたら、『一緒に写りましょう』と催促され、写りました。


今までこのブログを書いていて、一切顔を出さなかったのですが、


今回初公開です。






初披露




まぁ、締まりのない顔。デレデレですね。


って、楽しんでいたらその光景を見ていた同僚が、『俺も混ぜろ』と


言わんばかりに入ってきました。





乱入?



写真下の「お荷物預かり場所」の表記が良い味を出しています。



それで、精研工業様の今回の目玉でもある、搬送設備を見学しました。





搬送装置




搬送装置2




搬送装置3



こんな感じです。


え?それだけ?って思うかもしれませんが、それでいいんです。


詳しいことを書いても面白みに欠けるので・・・。




さぁ、次はお披露目パーティーの模様です。


ではでは。





Kame カメ カメ 霧 霧