2019.6 楽天スーパーセール 購入⑥~⑩ | いろんなブログ

いろんなブログ

はじめまして。あー助です。
2017年生まれのムッチリ体型の女の子(ムチ子)のヲタクママです。
最近すみっコぐらし、ハンドメイドにはまり中。
福袋大好きー

昨日に引き続き楽天にて購入したものです。

 

SmartZakka

 

最近マスキングテープにはまっていまして買ってみました~ニコニコ

中身が見えないもののわくわく感がたまりません。

さぁ、なにが来たかは今度ネタバレしますニヤリ

けっこういいの入ってましたキラキラ

 

ほくべい

母が甘酒を作っているので購入です。

飲む点滴なようなので、夏バテに負けない強い体を作っていきます。

まだ負けたことないから何とも言えないけど口笛

 

シモジマラッピング倶楽部

マスキングテープパート2です。

 

 

こちらのマスキングテープ福袋が安くて可愛くて大量でたまりません。

一回に大量消費しているので助かります。

 

マツモトキヨシ楽天市場店

ちふれ濃厚保湿シリーズが近場に売ってないので。

クーポンも使えるしポイントもつくしこっちの方が安いです。

毎回3カ月分大量購入です。

今回失敗して途中でなくなったけど笑い泣き

 

靴下のHARUSAKU

メンズの靴下専門店です。

 

 

今ならなんと50%オフです。

旦那が足のサイズが大きいから五本指の大きいサイズ(で安いもの)探すの苦労しました。

かかとなしですがこれでいいというのでこれを買い続けています。

 

番外 楽天ブックス

 

毎回購入しているので。

よく考えたらこっちの方がポイントつくし家まで届けてくれるから楽だった件。

前回はムチ子がぐちゃぐちゃに愛用してくれているから今回も期待です爆  笑

 

まだ買い続けるかもしれないので次回は11日以降で。

 

ではではニコニコ