あ~ビックリマークドームツアーの最後の東京ドーム公演も終わってしまったわ~!!

私は、㌧ペンチングに恵まれていて、皆さんのお陰で東京ドーム3日間参戦出来ましたドキドキ東京ドーム公演から、日にちが経っているので今更、レポするのも遅いので、レポは書きません!

なっちゃんコスモスなおちゃんコスモスどいちゃんコスモスありが㌧。楽しかったよ~ニコニコ1日目は、2階席、2日目は、1階席、3日目は、アリーナと日に日にステージに近付いて行って大興奮。銀テもしっかりゲットグッド!やった~。

ユノ&チャンミンのトークもステージも日に日に良くなって行って、東京ドーム最終は、凄かった!会場にいるペンの皆さんもはじめから歓声が半端なかったね。私もにひひ

チャンミンに手を振ったら振り替えしてくれたのには、ユノペンながら、とろけてしまいましたべーっだ!気のせいじゃない?.....と、思う方もいらっしゃると思いますが、ここは、大きな心で受け止めていただけたら幸いですにゃ

本当に素晴らしいステージをありが㌧ラブラブ私達に愛をありが㌧ラブラブ
永遠に応援するからねラブラブ
益々、東方神起が大好きになりましたラブラブ

そして、優しいチングの皆に感謝いちご

日産スタジアムも、両日参戦しま~すリボンしかも、最後の最後で、P席当選!まぁ、広すぎるので、Pだけど席は、期待していません!日産広すぎだよ~ショック!二人の歌が聞けたらそれだけでいいわ~アップ
日産も、めっちゃ楽しみ~音譜



また、こんな姿見てみたい!

いつか!チャンミンを泣かせたい!

画像、お借りしました。



Android携帯からの投稿