あんにょんニコニコご無沙汰してます。

チングに、誘われ、SMAPのコンサートに行って来ましたビックリマーク1回は、行っても良いかな~音譜と、思って行ってみましたが、良かったよドキドキ東方神起や2PM中心で、コンサートに行っているし、その他に...と言えば、K-POPばかりな私。K-POPは、歌唱力に不安がないから安心してられるでしょ。本当のところ、SMAPは、どうなの?って思ってたけど、思っていたより全然、大丈夫でした(言い方下手でごめんなさいしょぼん)やっぱり、見せ方分かってるよねグッド!グッズは、どうしようか?悩んだけど、買ってしまいましたアップ









そう言えば、ウヨン君が、SMAPみたくなりたい!!って言ってたな~。

東方神起と2PMのコンサートに行きたくなったよ~。

急に涼しくなったし、朝晩は、寒いから皆さん、気を付けてお過ごし下さいね。

涼しくなったから、聖地にも行こう...っとっラブラブ




Android携帯からの投稿