私達の、どゎ~い好きなドキドキ東方神起の紅白の曲が決まりましたねキラキラ

why?…でしたね音符やっぱりwhy?と言えば、Mステのアイコンタクトでしょう…今年は、東方神起にとっても私達にとっても思い入れ深い年でしたね。今年の1月は、大興奮しましたね。1年ぶりに復活したんですから…1月のSMTから、東方神起が再始動し、その数日後に出演したMステは、昨日の事のように思い出します。ユノがチャミを見つめチャミが頷き…アイコンタクト今、こうして書いてるだけで、きゃあビックリマークきゃあビックリマークキュンドキドキキュンドキドキドキドキ音符してます。

東方神起にとってやっぱりwhy?は、今年の曲なんだな~ニコニコって、思います。そして、私もwhy?で再始動のSMT初日に、東方神起を見に行けたから、やっぱり、私にとっても今年の曲だわ~。
紅白楽しみだね

皆さん、今年もあと少し…風邪などひかないように気を付けてお過ごし下さいね。