明日から、12月ですねビックリマーク12月になると言うのに、こちらは、めっちゃ暖かいです。今日なんてコートいらずです…こんな冬で大丈夫なのかな?

先日、家族で行って来ました。ラー博キラキラ確か2005年4月に5人東方神起が行ったよねニコニコ東方神起が行く前から行っていたこむらさきドキドキ我が家は、こむらさき大好きラブラブ!でラー博行くと必ず行くから、東方神起が行ったと知った時は嬉しかったな音符

そして、今回も、もちろんグッド!こむらさきに行ったよ☆HUG☆ブログ-111106_1051~01.jpgあ~ビックリマーク5人で食べたんだよね~あせるって、ちょっぴりしんみりと5人を思いながら、家族と話し、味わって来ました。娘は、ママ~アイス落とさないから後で買ってねチョキと、しっかりジェジュちゃんを忘れていない娘です。
つけ麺のお店が行列だったけど、我が家の2件目は、話し合いでげんこつ屋に…めっちゃ美味しかった~ドキドキ熱々で猫舌の私はあり得ないくらいフーフーして完食しました。

来年、早々に横アリからツアーだよねニコニコチケット取れた方は羨ましい音符横アリに来る方は、時間あれば、ラー博行ってみてねキラキラ皆が食べたアイスもそのまま売ってるし音符あ~ビックリマークどっかに、チケット落ちてないかな~あせる皆、楽しんでねクローバー