今日は午前中から食料品やら生活用品やら買い物して


その後家賃支払い、散髪とやり遂げた感でいっぱいです


たったこれだけでも、ニート気質な僕にとっては大変な事なのです


休みの日となると、通常午後まで布団から出ず


夕方からようやく行動を始めるので、時間的に何かしらが


犠牲となり出来なくなってしまう事が多い、というかほとんどいつもそうww


全てやりきった今日はなんとも清々しい気持ちでいっぱいですw


さて途中食べた昼ごはん画像をうpします


ありたんのらめらめブログ-201011031201000.jpg
さいたま寄りにお住まいの方はご存知かと思いますが「福しん」です


チャーハンセット530円は、安いですよね


神奈川出身なので、初めてこの福しんで食べた時


安さとボリュームに驚かされたものです


さいたまは安いファミレスやチェーン店が多いのでほんと助かります


横浜で働いていた時などは、周りに高めな店しかなく


昼飯代がだいぶ違いましたからね


さてこれから洗濯してTVを見てからブログチェックしつつ就寝の予定


RさんTさんのプレミアブログ、そろそろ更新ないかなあ


Rさんが更新した時って大体ニコルが反応するから面白いww


Tさんも太もも鑑定士としての活動が最近疎かになっているようなので


頑張って欲しいものです、ファイトですよ!


しばらく行けなくても、ネットの陰からあなたたちの活躍応援してますよw