下書きのまま更新し忘れていたのでアップしまーす(;^_^A

本日は華が休みのため

7(連よしぴょん)チェキ×1ゆきたん



うさぎの森(連よしぴょん)



7、チェキ×1きいちゃん



ドンキ、チェキ×1ゲーム×1らみえる



ドンキ(リビング)チェキ×1らみえる



とご帰宅しました


よしぴょんさんは途中で帰ったため、途中からは1人でのご帰宅でした


まずは7階へゆきたんは久しぶりに会いましたが、優しくて丸顔で癒された~



次のうさぎの森は、またたびちゃんが相変わらず萌え萌えだった(*´∀`*)


そして親子丼を食べました

ありたんのらめらめブログ-201009221726000.jpg

量、味ともに文句なし!ただ肉が少ないかな、でもおおむね満足しましたよ





二度目の7階は新所属のきいちゃんに久しぶりに会って、だいぶ話した

またゆずりとも初めて話せたけど、雰囲気が良い子だなぁというのが感想


リアルにお嬢様って感じ





最後ドンキは自分の後から続々と濃い常連さんがやってきて


囲まれる形になってしまた(´ω`)

横に久々に見るKっちゃん、後ろにGP、さらに斜め後ろには同郷茅ヶ崎のアイドル

チーム赤のTちゃん濃い!濃すぎる!!



そして新17歳になったばかりのらみえるは、先週もうやらないと言ってたのに、

舌の根も乾かないうちにツインテでお給仕している、

問い詰めるも「あたし自分の発言に責任持ってないから!」と堂々と言ってのける男らしさ

そして萌えを打ち出しての社長と秘書でチェキ撮ろうとの提案にも、


「あたしに萌えを求めないでよ!」の一言で、変態社長とツンデレ秘書に強引に変換


一応要望に応えてくれたみたいだけど変態社長ってww




最近ほんとにドンキメイドらしくたくましくなってきたらみえる、嬉しいやらかなしいやらww

ま、でも楽しそうにやってるからいいかw

とそんなこんなで楽しく満喫した1日でした。