去年の今頃僕は、りこたんというメイドさんに夢中でした、この頃りこたん人気は凄まじく

公式ブログはほぼ毎日更新してたのに、毎回コメント18~30件

チェキゲーも凄まじく、1見さんはチェキボード見せると半数はりこたんに入れている様な感じ


ちょっとしたコスプレイベントあるだけで毎度ゲームストップです(^▽^;)


ネットでも当時の2chドンキスレはりこたんの話題ばかり


まだ半年ちょっとだったのに、フリーメイド候補筆頭でした


正直愛込めしてもらった事無いです(´ω`)




当時僕の仕事が鬼の様に忙しく、日曜も午後からしか行けずという状況だったので

一番混む時間帯の上りこたん人気もあって、ドンキは毎回一時間以上並ぶものだと思っていましたw


しかもようやく店に入ってもチェキ撮る時と、ゲーム時のわずかな時間以外話せなかったorz


そしてまた一時間並びの繰り返し、今思うと修行ですよねww



これは当時のチェキですが晒して良いかわからない為、目隠しさせていただきます
ありたんのらめらめブログ-201009212224000.jpg

雰囲気だけでも彼女のアイドル的な可愛さが伝わってくるとおもいます


更に最後のブログ更新には何と120件以上のコメントがついた伝説の子です。


会うといつも「オーディションとか受けなよ」と言ってたのですが、まさかほんとに受けていたとは( ゚ ▽ ゚ ;)


そして現在SKE48の一員としてがんばっている彼女、このブログ同様ひっそりと応援したいと思います。